どんなお仕事が好き? の巻


今日も陽射しは暖かいけど、
北風冷たくて
声がガラガラ。
そんな日曜日、
皆さんお元気ですか?
私はそうなんです。
喉、やられちゃいました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜初めてのお給料〜



初めて、お友達がチケットを予約してくれて
キッザニア東京
に行きました。
現地には10時前にはついたんだけど、
もんのすごい行列!
入場するだけで30分くらいかかりました。
それでも、いきなりいろいろと参加できまして、


・額縁つくり
・研究員(ヤクルト)
ハンバーガーショップモスバーガー
・演劇(オズの魔法使い
・ペイント(シールつくり)


の5種類を体験することができました。
やっぱりやりたいことは
人気があって、
1時間から1時間半待ちで
なんだかもったいない気がして
すいているものを
順々にこなしていきました。


それよりも何よりも
お友達3人ときゃっきゃはしゃいで遊んでいたので
とっても楽しかったみたいです。
また行こうね。


しかし・・・
母はヘトヘトです。
一日でいいから休日が欲しい。。。
とほほ・・・


では。
また明日からお仕事です。
頑張ります!