日がな日曜日


この強い風に吹き飛ばされそうで
○エツの朝市にでかけ、
午後、みんなで公園に散歩に出かけたぐらいで
あとはずっと家にいた。


朝からanimaxを堪能して、
特に私はケロロ軍曹を集中してみてしまい、
デコポン人としてはあるまじき行為で
あります。(笑)


ということで、
まったりとした日曜日・・・
なんてことはなく、
やっぱりケロロ軍曹すごろくや
Wii をやったりして
日曜日を満喫しました。


やっぱり Tokio の山口くんは器用だな〜
なんて感じた今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしたか?

ということでこれと言って
ネタはありません。


日がな一日
平和が一番なのでした。


明日もいい日でありますように。。。