今日は今日とて・・・ の巻

あぁ〜・・・
お腹いた・・・


無理矢理仕事行きました。
でも、全く役立たず。
しかも、ボスは私のメールを理解できず、
昨日仕事を休んだ理由が
私のことだとは思って頂けず、
娘だと思われ、すっごい勘違い。
ガックシ。。。
いくら私でも、
たまには風邪ぐらいひくであります。
私だということが話の中で
ようやく分かって頂き、
仕事が減りました。
よかった。
それで、
やっぱり後半耐えきれず、
ただの役立たずで給料泥棒の上、
早引きしてきました。


更に、今日は旦那様がダウン・・・
現在、発熱中。
ただ、私の抗生物質ビオフェルミンを飲んでいるのもあり、
まだ吐いていません。
じっくりじっくり攻撃されてるのかもしれません。


んで、
元気いっぱいの娘にハンバーグを作ったら、
あまりにも美味しそうなので
食べちゃったら・・・


あぁ〜〜〜
お腹いた・・・


食べなきゃよかった。
明日も休めない。


つらか〜〜〜


ということで。
もう寝ます。
おやすみなさい。


おっと、
追伸。
まなちゃんもはなちゃんもげんきです。。。