ただいま。 の巻

花粉 飛んでますね。
私もこのところ、厳しいです。
皆さんは いかがですか?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


お久しぶりです。
約一週間、実家に戻っていました。


妹の結婚式に参列するために。
そして、
病床の母を無事に送迎するために。


結婚式も披露宴も素晴らしかったですよ。
いろんな想いが交錯して
喜びもひとしおでしたしね。


本当にいい結婚式でした。


火曜からまたいつもの日常に戻っています。
心配事が尽きませんし、
ちょっと疲れもたまってきていますが、
ハードに仕事もしています。


たまにはみなさんに会いたいです。


今週末は幼稚園の謝恩会、
来週水曜日は卒園式。
行事が目白押しです。
私の体がもってくれればいいけど。。。


ところで、
結婚式は一泊二日だったのですが、
ハナちゃんはどうしてたかって???


それはそれは
初めてのペットホテル
淋しくて淋しくて
クィ〜ンクィ〜ンと泣き続けて(想像)、
実際ご飯も半分も食べなかったみたいで
やっぱり弱いのね〜
ごめんね。
淋しい想いをさせちゃって。
でも、
帰ってきたらいつものハナちゃんですよ。
ご心配なく。
しかも、今は発情期真っ只中で
恋(?)を求めて
お散歩も大回り。。。


ということで。
めちゃめちゃ忙しい毎日と
めちゃめちゃ心配な毎日を送っています。
よかったら
連絡下さい。


では。