普段の行い の巻


毎日、私の好きな「Weathernews」のsiteとにらめっこしてましたが、
今日はおかげで雨は4時過ぎから。
この学年は結構行事の時
雨が多かったから心配だったけど、
普段の行いがよかったのかな?
まなちゃんが小学校初の遠足だったんです。


一昨日までは雨予報が強くて心配でしたが、
帰りのバスまで雨は待ってくれて
よかった よかった。


2時間ほど山登りをして 
川で水遊びをしたそうです。
とっても楽しかったみたいでよかった。


朝7時前には家を出たから
その後主人も出かけ、
私は久々に家で一人。
何をしようかいろいろ考えても、
優先順位はやっぱり
掃除。
普段やりたかったけどなかなかできなかった場所などを
真剣にできました。


ホントはお買い物とかも候補にあがってたんだけど、
自分の中では大満足。


明日は本当にのんびりできそうです。
皆さん よい休日を!