癒し系? の巻

雨 降りそうです。
昨日、今日の暑さがしのげそうでいいかも。


こんばんは。
皆さんお元気ですか?
私は元気です。
雨予告の頭痛がしますが、元気です。


が、満員電車・・・
辛いですね。。。
とほほ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


昨日、今日と児童館からの友達と
まなちゃんは学校から帰ってくると
楽しく遊んでいます。


今日はそのRちゃんの弟で
年中さんのNくんに癒されちゃいまして・・・


  私:「モウモウトラックがくるから気をつけてね〜」
Nくん:「モウモウトラックじゃないよ!パルシステムだよ。」
  私:「よく知ってるね〜。でも、トラックに牛が書いてあるでしょ?」
Nくん:「違うよ、牛というより カウ だし。」
  私: ・・・・・(大爆笑〜)


パルシステムの牛は、国産ではなく
アメリカ産なのか?!
謎 深まる。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


え〜
最近のハナスケさんですが、
絶好調ですよ。
友達を送っていく途中に公園があるのですが、
必ずそこによってみんなと鬼ごっこをするのですが。
もちろん、
ハナスケさんも老いかけて・・・
じゃない!
追いかけて遊んでいますよ。
ちょっとメタボな肉体を振り絞って
走り回っています。


それで、
昨日今日と二日連続で
『毛並みがいいですね〜』
と褒められちゃいました♪
もうすぐ8歳というのに、
ハナスケさんはホントに毛がちょっとくせっ毛ですが、
つやつやなんですよ。
きっとご飯がいいんですね。
ちなみにハナスケさんのお食事は
『プリンシプル(市販の固形)・鳥の胸肉(電子レンジでチンする)・トマト』
です。
最初っからこのご飯です。


そして、まなちゃんはこのところ毎日このご飯を作ってます。
えらいでしょ?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
仕事はバリバリ忙しいですが、
がんばろうと思います。


皆さんも風邪ひかないように。