6月スタートはフラフラな感じで・・・ の巻

いいお天気の日曜日。
気持ちも穏やかになります。
皆さんお元気ですか?
せっかく快晴で始まった日曜日なのに・・・
私、
昨夜痛飲しまして・・・(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


昨夜は幼稚園のクラスのママさん達と
久しぶりの再会。
でも、久しぶりって感じないのはなんでなんだろうね。
総勢11人、クラスの三分の一が集まったことになるね。
みんなお酒も好きだけど、
もちろんお話しも大好き。
卒園して最初の飲み会だから、
小学校の様子をそれぞれが話して
とっても楽しかった。
みんながんばってるね。


それにしても、私は飲み過ぎました。
ウコンの力を借りましたが、
ウコン、足りませんでした。
朝、何故か5時に目が覚めシャワーを浴びると、
フラフラ・・・
そして二度寝
まなちゃんが6時前に起きて
テレビを見ているのを横目でチラ見して
三度寝。
8時にようやく起き出してごそごそと
洗濯などをはじめ、
昼にまなちゃんを友達の家に預けて
四度寝。
寝過ぎまして。。。
でも、この陽気。
昼寝にはサイコーでありました。
明日からまたがんばるべく、
鋭気を養ったのであります。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


まなちゃんもハナスケさんも元気ですよ。
まなちゃんなんか
日増しに絶好調。
遊びも勉強も宿題もがんばってますよ。
金曜日の宿題は、
『上履き洗い』。
素晴らしい。
小学校に上がってから
一応、まなちゃんは自分で上履きを洗ってましたので
よかったです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


さあ、明日からまた一週間が始まります。
今週は水曜日に給食試食会があるため
また小学校に行かねばなりません。
ホント、学校の用事がない週は
まだありませんのよ。
オホホホ・・・(半泣き)


でも!がんばります。


皆さんも暑かったり寒かったりです。
風邪ひかないように♪