久しぶりに


映画観に行きました。
ゲゲゲの鬼太郎』。


前作に続き
娯楽映画としては大変おもしろく、
ここかしこにいろんなゲストが
隠れて出演されてはいるのですが、
火の玉役の方は・・・
しかし、
さすが「ぬらりひょん」。
重鎮。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は暑かった。
でも寒いよりはいい。
布団も一時的に干せたし
洗濯物もあっという間に乾いたし
いい日曜日でした。


まなちゃんはまだ下痢が続いていて
ご機嫌も芳しくありません。
映画もみて
母のお見舞いにも
お墓参りもして
充実した一日でした。


ハナスケさんは
昨日久しぶりに全身シャンプーをして
毛の生え替わりが激しいこの頃。。。
3頭分くらいの毛がごっそり抜けました。
掃除機、毎日朝晩かけてます。


ということで。
今週木曜日からまなちゃんは夏休みです。
学童に行っていないまなちゃん。
どうなるころやら・・・
果たして私は耐えられるか?!