お久しぶりで・・・すみません の巻


やっと更新!!
です。
すみません。。。


まあ〜ホント毎日毎日忙しい・・・(泣)
いろいろありすぎて
更新する気力もなえて
こうして夏休みもあっという間に2週間を切り、
私の先週一週間のお休みも
あっという間に終わってしまい、
そろそろ体力の限界にきておりまする。


今日は久しぶりにパソコンに向ってます。


なにはともあれ、
オリンピックも盛り上がってますが、
どうも最後の最後、
日本は押しが足りない・・・
そんな気がしません?
がんばれ!ニッポン!!


私はというと、
先週無事に初盆を終え
一段落です。
今日から仕事にも戻り
娘と毎日プールに通って体力作り。
娘はこの夏休みで
2キロほど太り
明日もガンガンに泳がせて
ダイエット&体力作りに励む所存であります。
私もついでにちょこちょこっと
泳いで
『水を得た魚』
なのであります。
でも、体が重いんですよね・・・
トホホ・・・


この1ヶ月間、いろいろありましたので
随時振り返って更新し直せたら、
なんて思っています。


ハナスケさんは
8歳になりましたよ〜♪
元気♪元気♪


みなさん
事故や怪我や健康には十分注意してくださいね〜♪