10月です。 の巻


本日
ようやく快晴!!!!!
洗濯物をベランダに干し、
ちょっと軽く気分が落ちていたけど
この空のおかげで
今日は気分よく出勤。


ここのところ
本当に忙しすぎたので
定期を一時的に紛失したり、
必要なことを忘れたり
自分ってダメなんじゃないか・・・
なんて私らしくもなく思っていましたが、
やっぱり私は私で
『まっ、どうにかなるさ。』
なんてお天気に合わせて脳天気に復活。


仕事もちょっと一段落といった感じで
培養をやっていると
とっても肩が凝って頭痛がきつい。
でも最近慣れてきたのか
頭痛をしなくなりました。


でも、
毎日眠いな〜
いよいよ冬眠の準備か?
(ちょっと凶暴化?!)


ハナスケさんは元気いっぱいで
先日、犬サイトで見つけた激安ショップで
ハナスケさんの大好きなおやつを
送料込みでいつもの半額でゲット!!
すばらしきかな。


まなちゃんは
あまりにも文句ばっかり言うし
親にむかって
『フンっ!!』
なんていうから
『お母さんはでていきます。(+泣き落とし)』
で、まなちゃん号泣。
反省させました。
あさってはネズミーシーに行きます!!
嬉しい〜♪


昨日主人は誕生日。
まなちゃんももうすぐ誕生日。
私は来月。
無事に年をとれて
本当にありがたいです。


ちょっとお日様が出た分
暖かかったけど
やっぱり風は時折ひんやりします。
皆さんも風邪ひかないように。


ではでは。