おめでとう! の巻


雨の朝でした。
やっぱりまなちゃんが生まれた日も
雨でした。


あれから7年・・・
早いものです。
今日、めでたく7歳の誕生日も迎えることができました。


みなさんからたくさんのプレゼントを頂き、
とってもありがたい一日でした。
まなちゃんもとっても喜んでいました。


土曜日にTDSに行って
サプライズでまなちゃんに妹がプレゼントをしてくれたんですが・・・
7月に新しくオープンした
ディズニーランドホテルにある
『ビビデバビデブ』
というプログラム。
4種類から自分の気に入ったドレスを着て
ヘア&メイクもしてもらって
写真も撮る、
というすごい企画があるんです。
そのドレスはもちろんいただけるわけで
まなちゃんは一日お気に入りのドレスで
プリンセス気分をシーで過ごしました。


サプライズということもあり、
本当に嬉しかったらしく
一足早い七五三です。


我が娘ながら
かわいかったです♪


ハナスケさんはというと
とっても元気です。
ますます食欲旺盛で
いつもならケーキのろうそくをつけるときに
逃げ回るのですが、
今日はケーキを遠くで見つめていました。
とってもおいしかったみたい。。。


7歳もまなちゃんにとって
元気で楽しい一年でありますように♪