メリークリスマス!! の巻

さぼりすぎ〜


というかですね。
書けなかったんです。
パソコンが使えなくて。。。


すっごい風の音で起きて
久しぶりにいろんな方のブログを読ませて頂いて
モチベーションも上がった、
というわけで。


お久しぶりです!!
皆さんお元気ですか?
私は元気ですよ〜
首が回りませんが・・・
(借金で。えへ〜)
えぇ〜
何故か先週末から首が痛いのです。
むち打ちという感じではなく
回らない。
特に左の肩と首の付け根が痛いんです。
むむっ。。。


お仕事はこんな私でも失敗ってなかなかしなかったんですが
今日は一気にきまして
上司から雷が〜
ゴロゴロ〜
ということで
少々へこむ。


先週に研究室の忘年会があって
仲間うちだけだったんですが
めちゃめちゃ盛り上がって
すっごい楽しかった〜
ウコンの力
の力を借りて、
思わず飲んじゃいまして
次の日はウコンの力も及ばず
ダウン。
午前中、シーカーサーの泡盛割にやられっぱなしでした。
そう。
沖縄料理のお店に行きました。
美味しかったです。
来月は焼き肉屋さんで新年会の予定です。
楽しみ〜♪
うふ〜


今日
まなちゃんがスケートデブー・・・
じゃなくて
デビュー。
幼稚園のスポーツクラブの催しで
日光霧降高原スケートリンクまで
連れて行ってくださいました。
あちこちにあざを作って帰ってきましたが、
とっても楽しかったみたい。
私も久しぶりに幼稚園のママさん達に会えて
嬉しかった。


私の今のナウは
大掃除。
我が家の運気を上げるべく、
キッチンからはじめ
これからじょじょに
あちこちを浸食し
新年は心機一転!!
きれいなおうちで
迎えるのです。
今年は本当に悲しいことが多くて
辛い一年でしたから
来年は少しでも
穏やかにいい年であることを祈って
掃除に燃えているのであります!


ちなみにハナスケさんはというと・・・



私の膝枕でおやすみ中。。。
zzz・・・
zzz・・・
(いびきつき)
めっちゃめんこい♪
ここのところ寒いので
布団にもぐってきて
自ら添い寝してくれます♪
めんこいすぎ〜〜〜〜
デレデレ。
しか〜し!!
私と一緒で
太ってしまい、
玄関の3段の階段が上れない!
きゃぁ〜
二人で頑張ってダイエットしようね♪


ということで
まだまだ今日の勢いだと
30ページくらい
書いちゃいそうなので
この辺で。


ん???
クリスマス?
そうだったね〜
まなちゃんに
ちゃんとサンタさん
来ましたよ♪
wii どうぶつの森
を届けてくれました。
しっかし!!
どうして私には
ここ何年もサンタさん
きてくれないんだろうな〜
普段の行いを見てれば
来てくれて当然なんだけどな〜
(だから来ないっxxx)


ということで。
明日は仕事納め。
今年もお疲れ様でした。