お買物♪ の巻


今日もさっぱりお天気日曜日。
まあ、しょうがない。
今週からぐっと寒くなりそう。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今朝から何故か左肩が肩胛骨付近から首にむけて 
痛い。
午後になって手もしびれてきて
血行不良なんだろうけど
結構痛い。。。
(残念ながら四十肩ではないようで。。。)
先週から肩こりにいいと言われる
葛根湯を飲んでるんだけど
ちょっとこのところ調子よかったから
安心してたんだけど、
今日の痛みはじっとしていても痛いので
ちょっとキツイ。
まあ、こうしてポチポチキーボードを打てるだけ
まだいいけど。


と、痛いのをこらえ(?)
どうしてもブーツが欲しく
冬用のカバンが欲しく
商品券を握りしめ
パルコへ家族でお出かけ。
しかし・・・
なかなかいいものが見つからない。
すると、REAGALを発見!!「
ブーツを購入。
嬉しかった。
久しぶりに黒。
学校にも履いていけるような一品にした。


それから
伊勢丹へ。
やっぱりどうしてもパルコとは品揃えが違う。
あれもこれも目移りがしてしまう。
でもバックを探しても
どれも同じに見えて
結局断念。


ついてきてもらった家族には申し訳ないが、
私のものよりも娘のものの方が多かった。
主人は、
不毛な中途半端ウィンドーショッピングにつきあわされて
疲労困憊。
私は半分満足。


明日は西武に行く。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今週は来週のためにお休みなしで
毎日お仕事。
なんだかスタートから気が滅入るけど
頑張ります。


皆さんも体には気をつけて頑張りましょうね♪