3月! の巻


3月 早いですね〜
先日の暑さにはビックリしたのに
また冬に舞い戻り。
寒いの、最近堪えます


さて、
今日は朝からすごろくるはずでしたが、
そんな余裕は全くなく
朝からまなちゃんが
熱をだしております。
クラスで学級閉鎖なみの人数がお休みしていたときは
元気だったのに
ちょっと気がゆるんだんでしょうかね〜
扁桃腺がばっちり腫れてます。
案外元気なんですけどね。


私も夕方から喉が痛くて
高濃度の塩うがいと
しょうが紅茶で喉を洗い
抗生物質ナロンエース
ばっちり早めの対策。
なのできっとだいじょぶ だいじょぶ。


主人は花粉症絶好調で
市販のアレルギー薬を飲んだら
ひっどく体がだるいみたいで
昨夜寝る前に飲んだのに、
朝から夕方までダルダル。。。
ちょっときつかったみたいで、
飲ませた私はちょいと反省。


ハナスケはばっちり元気いっぱい。
ちょっと高いけど
大好きはグリニーズのおやつが届いて
大喜び♪
びゅんびゅん空になげて
喜んでいます。


明日はきっとまなちゃんお休みだろうな〜


ということで。
明日からまた一週間頑張りましょ♪