女を磨く の巻

久しぶりにお日様に会えるかも?
なんていう朝メールが届きましたが
いつだったんだろう・・・


まだまだ寒い毎日ですが
皆さんお元気ですか?
気まぐれハナスケ母さんは元気です。


今日は半年ぶりに
縮毛矯正
しました。
そうなんです。
いわゆる天然パーマ
なんで。
天然的なところは性格からくるのか
髪の毛一本一本が自分の好きなように生きるので
たまには更正させないと
持ち主が生きにくいもので。
(笑)
ということで
一段と女を磨いたわけです。
キレイになっていく時間
女性として至福の時なんだ、と改めて認識。
うふっ。
待て。
キレイに・・・は
あくまでも自分の許容範囲かつ自己満足なので
その辺で
え〜〜〜と言っているモモパパ先生!
(失礼しました)
とりあえず、
また半年ぐらいはマイナスイオンドライヤーで
まとめておくことにします。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


おっと!!
まなちゃんの扁桃腺が大変です。
腫れ過ぎちゃって困るの〜
あなたな〜らどうする〜
ということで
昭和レトロ感たっぷりですが
熱はないんです。
ただ喉が痛くて声がガラガラ。
明日一日またゆっくりさせます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


先日、
内祝いのお返しに
ブタしゃぶセットなるものをいただきまして
ほんっっっっとうに美味しかったです。
もちろん、豚肉はサイコーなんですが
一緒に入ってました
ごまだれ。
あなどれ・・・ず。
昨日に引き続き
おすすめコーナーに追加させていただきます。
ありがとうございました。


〜おすすめ〜

 ・サイボクハム 『ぶたしゃぶセット』


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日も朝から
ケロロ軍曹すごろくで盛り上がり、
明日もきっと朝から
すごろくるはずであります!
しかもわざと負けなくてはならない感じで。
一緒にやりたい方。
(一緒に負けたい方)
あとコマ 2個 余ってます。
是非ご参加を。
ミスド おつけします。


ということで!
明日も元気に頑張りましょう。