え〜・・・ の巻

え〜 こちら〜 
○○請求株式会社ですけど〜
先日〜 お乗りになりました〜
○○タクシーのぉ〜
乗車料金が未納なので〜
お早く〜 3462万円 お支払いくださ〜い
さもなくば〜
今から押しかけて取り立てさせていただきま〜す



鼻をつまんで言ってみてください。
まなちゃん、
ただいま絶好調。
妹から電話がかかってくると、
妹夫婦に何かしらの理由をつけて請求する。
そして、
それは法外かつぼりすぎなんだけど
笑える。


私はいつの間にか新人社員として
鼻をつまんで取り立ての練習をさせられる。


ま:「こら!新人くん!もっと腰をいれて!それじゃあ、支払ってもらえないよ!」  
  「こうやるんだ!
   (激しく鼻をつまみ)
   え〜〜〜 こちら〜〜〜 ○○請求株式会社ですけど〜・・・」


悪徳だ。
そして、どんな株式会社なんだ。


こうして、私とまなちゃんの学校の帰り道は
取り立て屋の新人としての修行道になっている。。。
(爆笑)


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


え〜
こんな感じで毎日楽しく過ごしているわけなんですが、
明日はまたしても
いちご狩り&温泉ツアー。
(ハナスケさんの為にもちろん日帰り)
どこに行くかは
明日ご報告いたします。
久々の家族のみ旅行で
みんな盛り上がっています〜
天気もよさそうだし♪


では!
よい週末を〜!