通常営業 の巻

なんて爽やかなお天気だったんでしょうか。
空は雲一つなく
風は軽やかで
気持ちも軽くなるような
木曜日
皆さん いかがお過ごしですか?
私は元気に仕事してますよ♪


多分皆さんも経験あると思いますが、
久しぶりのお出かけの日に限って
なかなか会えない仲間からのお誘いが
たくさんあるって。。。
今日はそんな一日でした。
お昼はマダムとランチ、
夜は友達と新橋で飲みました。


今の職場に勤務してほぼ丸4年。
実は今日初めてK神宮に行ってみました。
こんなに近いとはつゆ知らず・・・
色を塗り替えたようで
まだ新しい感がありましたが、
なかなかすごかったです。
月神田のお祭りがあるようで
お祭り関連グッズなんかも売っていて
さすが商売の神様・・・
なんて感じちゃいました。


マダムさんとは一ヶ月ぶりでしたが
お元気そうでなによりでした。
新橋であったお友達も
元気そうでしたが、
ご主人とプロレスごっごをして
棚に鼻をがぁーんとぶつけ、
この年で鼻血大量出血したという
名誉の傷(?)が痛々しかったですが、
元気でよかった。
美人さんが台無しです。


ということで
新橋で飲み過ぎました。
ビール・すだちサワー・佐賀の東一(日本酒 熱燗一合)・ウイスキー
おっと!
近年まれに見るチャンポンぶり!
でも、飲む前にウコンの力
飲んだ後にウコンの力
を飲んでみたので
明日の朝はどうなっているか
お楽しみ。
そろそろ、
熱燗の美味しさがわかる
大人の女性を目指したい
私なのでした。


いよいよ明日から我が家のG.W.がスタート!
明日の最終の新幹線で広島に大移動です!
みなさん、楽しい連休をお過ごし下さいね♪