記憶の旅 四日目 の巻

なんと
早くもW市へ帰ります。
新幹線より速く!!
(笑)


とかなんとか言ってますが、
新幹線の出発時刻は18時ちょっと前。
それまでまたしてもハードな一日が・・・


朝9時にはY市から広島へ戻ってきて
11時には
超有名な『広島フラワーフェスティバル』へ!!
実家から歩いて行ける
広島平和大通りでの大パレードです。
と、いかにも参加してるようですが、
私たちの目的は1キロ近くある
B級グルメ屋台荒らし!!
各地方の名産を8人で回し食べました。
でも、結局一番美味しかったのは、
トムヤンクンラーメンかな〜
まなちゃんがおねだりした
リンゴ飴のリンゴ
最悪でした・・・
いかやき、
たれが甘すぎです。
(泣)
とほほ・・・
でも、夕張メロンアイスも美味しかったし〜
大山ソーセージも美味しかったし〜
コロッケも美味しかったし〜
大分地鶏(今回はあえて宮崎を避けてみた)も
美味しかったし〜
ミックスジュースも美味しかったし〜
エジプトのなんちゃらも美味しかったし〜
あとえっとえっと・・・
あら?
食べ過ぎかしら?
満喫いたしました。


そして、午後からは車で20分ほどにある
いきつけの温泉へ。
バタバタで
新幹線に乗り
W市に着いたのは
22:30を過ぎていました。
駅には友人がお迎えに来てくれて
助かりました。



まなちゃんは・・・
ホントお疲れだったみたいで
とうとう夜、熱をだしました。
大丈夫?