お疲れさん の巻

いつも根気よくアクセスしてくださって
ありがとうございます。
その感謝を込めて・・・


すみません。
まとめて
5/1〜5/12まで
アップしました!
書き上げました!
(ふぅ〜)
なので、
1〜6日の連休は
『記憶の旅』になってます。
もちろん、昨日までのお話しも
おぼつかない記憶を頼りに
書いたんですけどね。
事実詐称しておりましたら
記憶違いなのでご勘弁を。
(笑)


さてさて。
今日もじめじめしていて
昨日もそうだったんだけど
ちょっと近い遠くが
もやってるんです。
この湿度感
髪の毛には大敵なんですぅ〜
(泣)


今日はお仕事、
多分大丈夫だったような気がします。
私の残念な事は
結果が見られないことが多いこと。
仕事が終わったら
上司に渡してしまって結果が見られず、
どうだったか、
とご報告頂くようになっているんです。
でも、やっぱり自分でもみたいですよね。


そして
今朝早く、父は高校のクラスメイト16名と
伊豆に旅行へ出かけました。
すっごいですよね〜
再会が約50年ぶりなんですよ。
どなたがどなたかなんて
きっとさっぱりわからないんでしょうね〜
でも、嬉しそうに出かけて行ったので
こちらも喜ばしい限りです。
やっぱりこの一年、
淋しそうでしたから。


明日はお休み!!!
ひっさびさの一人休日!
何しよっかな〜
ルンルン♪


夜になって急に冷えきました。
風邪ひかないでくださいね♪