お買い物〜 の巻

というわけで
昨日、立派に大役を果たしましましたまな様のために
わざわざTデパートでサンダルを購入。
立派なサンダルをじじ様を私たちから
プレゼント致しました。。。
子供なのに
私の買おうとしているサンダルの8割もする〜
(泣・・・)


ということで
少々ショックなのですが、
それよりも私の大好きな
ママヤス(広島方面の方なら本当の名前わかりますよね?笑)
のヨーグルトが6個で128円!!
サトーココノカドーありがとう♪
早速ゲット。


ここで心配事が・・・
ハナスケさん。
何個かお腹にしこりがあります。
かつてもあったのですが、
いつの間にか消えてるのです。
今回もあっさり消えてくれますように・・・
でも、念のため、金曜日に病院に行こうかと思っています。


ということで。
明日は美容室でますます美人になるの巻。