・・・なれなかった。。。 の巻

う〜ん
美人にはなれなかった〜


久しぶりに怒りというか
くたびれぞんのほねおりもうけ・・・
じゃない
骨折り損のくたびれもうけ・・・


今日、1:15に美容室に行きました。
今日のオーダーは
縮毛矯正&カット
長くても5時までには終わるでしょう〜
・・・
甘かった。
矯正が終わったのが4:45。
5:45には家に帰りたかった。。。
しかし、担当のお姉さんは現れない。
私が行ったころは全然人がいなかったのに
次々とお客さんが増え
あっという間にほぼ満席。
結局、
カットなしで5:30に帰りました。
トホホ・・・
なんてもんじゃないです。
ものすっごい振られた気分です。


だけど気の弱い私は
『気にしないでいいですからね。』
なんて言ってしまった・・・


ガックシ・・・


また水曜日に行きます。


まなちゃんはお昼ちょっと前から
お友達と遊んで楽しそうでした。
よかったね。


夕飯は豪華にうなぎ♪
ご馳走さまでした。


明日からまたみんな頑張りましょうね♪