悩まされる・・・

毎日お疲れ様です。


昨日土曜日。
激しい頭痛で目が覚める。。。
起きて頭が痛くなるんじゃなくて
痛くって起きてしまった。
実はこの症状
先月にも出ている。
たまにあったんだけど
昨日は気持ち悪くなった。


最近頭痛が多くて辛い(泣)
かつて緊張性偏頭痛という診断は受けているものの
辛いもんは辛い。
今度ちゃんとみてもらおうかな。。。


さて、
改めまして。
私の再就職大プロジェクトですが
22日に
K大学のSKG科のテクニシャンの面接に行って参りました。
まあ、私のわからない分野で
内容については頭の中にひよこがピヨピヨと回ってましたが
頑張りました!
時給が今より300円もいいという好条件!
仕事は結果が求められて大変だけど
頑張りたいと思うので
是非、合格したいです。


そして
我が家でこのところ流行っているのが
SPM−ブラザーズ。
実に面白い。
しかし、私たち家族3人でやると
ケンカが絶えず
精神衛生上実はよくないゲームなのかと・・・
(笑)
もう少し仲良くやらないとね。
性格出ちゃうから。


ということで
明日は派遣会社の適正保証研修という
登録には必須な研修をうけにちょいと遠いところまで
行きます。


また寒い日が続くので
みんな体には気をつけてね〜!