そして 一筋縄ではない。。。

毎日 お疲れ様です。


Wii Fit +
で肩が筋肉痛の私です。


ちょっと聞いてくださいよ〜
今日は派遣会社の研修ということで
千葉のちょい上の方に行ってきたんですが
これまた
なんとも言えない研修で。。。


二日間に渡って受けないと
仕事に就くことができないという
なんとも縛りのキツイ派遣会社なわけですが
その今日は一日目。
事務手続きの書類の書き方や有給の取り方などの
DVDを見せられた後
グループミーティングという見ず知らずの人と
なんで仕事をするのか

企業側はどんな人を欲するのか
ということを話し合う機会がありました。


おっと、
あまりにも眠い。
お楽しみはまだまだ続く。。。
続きはまた明日。
(笑)


おやすみなさい。。。