四筋縄でもなく・・・

本日
平成22年2月2日
ザ・2のぞろ目 第一弾
(笑)


お疲れ様です。
昨日の雪
すっかり今日の夕方には溶けて
今朝のバリバリもなく
今は寒いだけ


ほんと寒い・・・


今日も行って参りました。
適正保証研修。
何をもって適正とし
何をもって保証されるのか。
まったく
私にはただただ何の意味もない
と感じてしまう
この研修。
ただ
感心したのが私の普段使いまくってる
二重敬語。
『お〜される』
たとえば、
『おいでになられる』は
二重敬語。


そうなんだ。


とりあえず
先週の一日目と今日の二日目を合わせて
すっかり点数にまとめられてまして。。。


100点満点でテストの結果いかんで
いろいろとひかれてましたよ。
結局はまあ、この職種は私にはばっちりだそうで
それはそれでよかったんですが。。。


ほとほと
就職って大変だってことを思い知らされています。
多分
今週で決まりそうです。


んで
それだけじゃないんですけど
ちょっとほんっとにストレスやらフラストレーションやら
たまりまくりで
今日は携帯
ほぼわざと壊しちゃいました。
わざと落としたわけじゃないんですけど
落としたら液晶がうつらなくなっちゃいまして
代替機を使ってます。
正直 使いづらい。。。
でも、一週間ぐらいで新品で帰ってきます。
早く帰っておいで。
携帯ちゃん。


ということで
元気なんだか
なえてるんだか
心身ともにやられてます


ぐるぐる〜〜〜〜


(久しぶり)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


え〜〜〜
ふらふらです


父に拉致されて
場末のスナックへ


かなりの酔っぱらいでしゅ
(笑)