初蝉 の巻

今は夕方6時ちょっと前。
雨が風に吹かれて強く打ちつけています。
晴れていればまだ明るいのに、
暗い中
ぱちぱち
ブログ書いてます。


まだ蝉の声を聞かないなあ。
って一昨日思っていたら
今日
SNM駅の信号待ちで

ひと鳴き。
夏はもうすぐです。


今週は実験もなかなかうまくいってよかった。
落着いて仕事ができることは
大変ありがたいです。
仕事場が2カ所あるので
うろうろとするのですが
今日は偶然に知り合いに出会い
驚きました。


個人的には
仕事帰りにバーゲンに行き
かわいいサンダルを買って
嬉しくって靴擦れも我慢してます。
(笑)


特にストレスもなく
ただ
やっぱり夜中に頭痛で起きる。
これは辛いんだけど
多分、
気圧のせいだと思います。


ハナスケさんは
一日中お留守番ばかりで
かわいそうなのですが
来週からまた父がくるので
もう少しの辛抱ですよ。


もう来週から夏休み。
早いものです。
皆さんは旅行など予定は立てられましたか?
うちは残念ながら
まだなんです。
日帰りハワイ気分かな?
(笑)

では。
良い週末をお過ごし下さいね♪