やっと残暑? の巻


おとといの台風は
涼しい風を連れてきて
朝晩はとっても気持ちがいい。
でもまだ日中はちょっと汗ばむ感じで
これが残暑?かな?


あっという間に夏休みも終わり
早くも二学期が本格的にスタート。
いきなり学校の除草に
水泳大会&PTA。
盛りだくさんです。


仕事はそれなりの緊張感のある実験がこれから目白押し。
がんばらないといけないんだけど
ちょっとつまづくと
自分がいやになってイライラしちゃうんだけど
これって更年期?


さて、
夏休みの間、いろんな方にまなちゃんはお世話になったんだけど
一番まなちゃんにお世話になったのは
私かもしれません。
(笑)

何せ、夏休み後半、毎日お弁当作ってくれました。

上手でしょ?
早くまた休みになってくれないかと
期待してます。
(笑)

ちょっと涼しくなったので
体調には気をつけてくださいね。