んがっふっふっ の巻

サザエでございま〜す♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


世の中
『自称 サザエさん』は
たくさんいらっしゃるとは思いますが、
このわたくしめも
『自称 サザエさん』でございます。


買い物しようと町まで出かけたら
財布を忘れてゆかいな・・・
なんてしょっちゅう。


サザエさん
顔負けです。
(笑)


この度
東京アニメアワードにて
サザエさんの声優さん4人が功労賞を受賞されました。
我がことのように嬉しい限りです。
波平さんに
『ばかも〜ん!!』
と言われないように頑張らないと(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


この頃は昔楽しんだギャグ漫画って
ダッシュ勝平とかまいっちんぐまちこ先生とか
まんが日本むかしばなしとか。
アニメじゃやらなくなっちゃいましたね。


おっと
ちなみに私はアニオタでもなんでもないんですけど
先日友達と話してまして。
最近のテレビアニメだと
大人になって笑って話せる思い出のアニメって
ないんだろうなって。


これも時代の流れなんでしょうね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


なんて偉そうなこと言っちゃいましたけど
キャンディー・キャンディーとハイジで
育った私は
そんなに乙女チックな女性にはなれなかったので
何を見てたかなんて
関係ないんでしょうけどね。


ということで。
最近、テレビをほとんどつけない
ハナスケ一家なのでした。