お変わりなく♪ の巻

今朝は早くからお弁当作り。
娘の学校は秋の遠足が徒歩遠足。
往復4時間以上は歩くんじゃないかな。
先生方も大変でしょう。
さすがの娘も疲れていたようです。


『お母さん、今日のお弁当は全然手抜き弁当じゃなかったよ。』
お褒め頂きまして
ありがたき幸せでございます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


私はというと
一年ぶりくらいになるんじゃないかな〜
幼稚園のママ友とランチをしまして♪
4時間
ファミレスのランチとドリンクバーで粘り
笑いまくり。
(笑)


みなさんお変わりなくて
よかったです。
子供たちはみんな大きくなったみたい。
同窓会できたらいいね
なんて話しましてましたが
きっと子供たちは恥ずかしかったりするんでしょうね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで
ストレッチ&腹筋でよく眠れた昨夜。
今日も朝まで睡眠目指して
半身浴でもしようかな。


ではでは。
怒涛の週末に英気を養わなければ・・・
(笑)