バックオーライ の巻

あっという間に
もう12月も半ば。
ブログもあっという間に一か月以上放置してたみたい。
みたいって。
他人行儀だわ。
それぐらい多忙極まりない毎日。


カレンダー
ぽちっとすると
アンダーバーが増えてます
(笑)
というわけで
10月28日以〜今日までの間を
ぼちぼち随時追加更新!


バックオーライですよ〜♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


先日 ご近所にご不孝があり
今日は受付のお手伝い。
夜は急激に冷えたけど
日中はとても暖かで穏やかで。


その方とはたまにお散歩されているときに
お話させて頂いていたのですが
思い出は 『穏やかな晴れ』。
お歳を召されていたこともあり
よく晴れた日にお見かけしたような気がします。


ハナスケさんに
よく話しかけて頂いていました。


心よりご冥福をお祈りします。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


というわけで
今日もハードな一日。

ちょっと早めに仕事に行き
電車の中でパンをかじり
家に戻ってすぐ告別式。
帰ってみるとナナボーは怒りの畳ほじり(涙)
ストレス解消に散歩一時間。
夕飯作って8時には就寝。


目が覚めて
こうしてこちょこちょ書いてます。
(笑)


明日はやっと金曜日。
そろそろ年賀状
作らないとね。


では。
またぼちぼちっとね。