ごちそうさまでした2 の巻

今日のお題もごちそうさまシリーズ。
食べることばかりですね。
どんだけ太ったかって?
それが1キロぐらいでおさまってくれてるのが
これまたありがたい。
(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は
なんと一人当日券8000円もする
ビュッフェの招待券を上司から頂きまして
しかも家族の人数分!
本当にありがたいです。


場所は東海大学校友会館。
東海大学系列のレストラン。
KSGSビル35階。


なぜ今日にしたかって?
平日の月曜日なのに?
それは
今月の月曜日は特別メニューが加えられるからなのです。


フォアグラのステーキ大根添え
ローストビーフ 温野菜添え
牛肉のトロトロ煮


いや〜
さすがですね。
すべてがおいしかった。
ぜんざいの白玉以外は。
(笑)
飲み放題もついていて
がんこおやじの梅酒
すんごいおいしかった。
途中でアンケート用紙を投かんした人を対象に
抽選会があり
私たちは当然のごとくはずれたわけですが
娘と姪っ子が抽選をしたところ
参加賞ならぬ駄菓子を頂きまして大喜び。
お気遣いも嬉しかったです。


家族全員大満足♪
娘も何を着ていけばいいのかっていうくらい
興奮していたので
その期待に反せず
夜景もきれいだし
メニューも豊富だしとてもよかったです。


今年頑張ったご褒美にお疲れ会に
いかがですか?
ちなみに12月の限定のビュッフェみたいです♪


今日もありがたく
ごちそうさまでした。