明けましておめでとうございます♪ の巻

今年も宜しくね!!

〜ご挨拶〜


新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
2007年も皆さんにとって健康で幸多き一年でありますように。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


どんなお正月をお迎えでしょうか?
3が日もお仕事頑張っている方もいらっしゃるのでは?
私は結婚して6年。
初めて、親子水入らずののんびりしたお正月です。
まあ、相変わらず2日よりChu-Chu-おじさんがきてますが、
それなりに楽しくやってます。
元旦は義理の実家で賑やかにお祝いしました。
久しぶりにお兄さんご一家と、義理母と楽しい宴会で
本当によかったです。


今年はまなちゃんも年長さんになります。
早いな〜
一人娘だし、なんだか今から嬉しいやら淋しいやら・・・
仕事が年末年始の休みに入って、
もう一週間くらいになるのですが、
なんだかずっと娘といると、
仕事に行くのがちょっと淋しい感じ・・・
気持ち入れ替えないとな〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜お正月の楽しみ方〜


私のお正月の楽しみと言えば、
実業団駅伝と箱根駅伝
長い時間でも、全く苦にならず最初から最後まで見られる。
しかし、私の趣味を家族に押しつける訳も行かず・・・
実業団駅伝もおよばれで全く見られず、
箱根駅伝もところどころかいつまんで見ていました。
他には大笑点の最後の最後だけみて、
あとはDVD。
今年の初見は、
グレムリン』。
先日、クリスマスに見たいDVDで、
グレムリン』が紹介されていて、
何故クリスマスにグレムリン
ということで、
無性に見たくなって見ました。
そんな疑問は始まってすぐに解決。
今みると、CGなんていう時代じゃないのに、
とってもギズモが可愛くて、
次に飼うペットには
モグワイ』という名前をつけようかな?


しかし、まなちゃんもいつまでも
テレビばかり見せていてもしょうがないので、
しまじろうについてきたすごろくで遊ぶことに・・・
あっという間に終わって、実につまらない。
そこで、いただいたお年玉で思い切って購入。
ケロロ軍曹すごろく』

思いがけず、面白い!!
大人もまなちゃんも夢中になって遊んでいました。


そうだ!!
今年はまだ初詣にも行ってない。
明日あたり行こうかな?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜お正月のまなちゃん〜


冬休み&お正月を満喫してますよ。
とっても毎日楽しそう。
お正月前でも皆さんに
『明けましておめでとうございます。来年もよろしくお願いします。』
とご挨拶。
新年明けたら・・・
『明けましておめでとうございました。今年も宜しくお願いします。』
・・・
あっているようであっていないような・・・


今年も大病せずに
ニコニコ元気に過ごせますように。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜お正月のハナちゃん〜


私がお仕事に行っているときは、
だいたい寝ていることが多いようですが、
私が家にいるもんだから、
しかも私が暇になると、
ハナちゃんにちょっかいだすもんだから、
寝不足のようで・・・
ちょっとお疲れ気味・・・
朝も全く起きてきません。
もう少しで通常営業だから。
お付き合いよろしくね♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


    〜初日の出 ハナと一緒に ごあいさつ♪〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*