大荒れの日曜日 の巻

曇りのち晴れのち曇りのち晴れ・・・
今日はだんだん風も強くなり荒れ模様の一日。
午前中にお布団を干したけど
あっというまに暗くなり、
風が強くて布団干しが倒れてしまい
2時間も干せなかった・・・
トホホ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日から妹がしばらく同居することになりました。
仕事のため上京。
これまで、家族・親戚の中で私一人が
関東在住でした。
心細いなんて今まで感じたことはなかったけど、
姉妹でも親戚でも
近くにいるということが
どれだけ心強いか、
感じることができました。
長女である私が何もせずに勝手に先に上京して、
今まで妹達に両親のことをまかせきりにしてしまって
本当に申し訳ないと思っています。
でも、これからはできるだけ
時間を作って両親にまなちゃんを見せに行こうかな?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


お昼前から
お友達と楽しく遊んで、
午後からはお風呂に入って大はしゃぎ!!
それでも体力が余っているのか、
夜はハナちゃんの散歩に行き、
公園で滑り台などして
遊んでいました。
元気ね〜
明後日から幼稚園だぞ・・・
ムフフ・・・


〜今日のハナちゃん〜


風が強くて
夕方のお散歩で看板が
「バーン!!」
なんて大きな音を出すもんだから
コーギーならでは
お尻フリフリしながら
一目散に家に戻ってきてました。
私もちょっとお散歩怖かった。。。
明日はいいお天気みたいだから
ゆっくりお散歩しようかね?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜お礼〜


今年もたくさんの年賀状頂き、ありがとうございました。
お写真付きだったり、近況を教えてくださったり嬉しかったです。
遠くにお住まいの方は特に
なかなかお会いする機会が持てず残念ですが、
お会いできる日を楽しみにしています!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
風が強くてちょっぴり自然の猛威にふれた一日なのでした。


    〜強風に 揺れるお尻と 揺れる星〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*