えらいぞ よく頑張った の巻

いいお天気だけど
風が冷たい。。。
昨日の喉のいたみは消えたけど
眼球痛と頭痛で風邪かな〜
PL と ロキソニンを飲んで対処した。


今日はまなちゃんの幼稚園が午前中で終わりだったので
お仕事をお休みにしました。
明日から久しぶりの3日連続のお仕事って、
普通だよね〜
休みすぎました。
明日からまた頑張ります!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


昨日、
『明日泣かないで幼稚園に行く』
といってたのが
実行された!!
素晴らしい〜
でも、この冬休みにどっこもお出かけしなかったから
みんなに話すことがなかったといわれ・・・
トホホ・・・
春休みは頑張ります。。。


〜今日のハナちゃん〜


元気にそしておりこうに
まなちゃんのお友達のおうちと駄菓子屋さんまで
お散歩。
たくさんの小学生の波にもまれながらも
上手にお散歩できました。
よかったよかった。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
なんだか気分がもやもやしたまま寝るのはどうしてなんだろう・・・
おやすみなさい。

 
   〜風邪ひいて 風に吹かれて 散歩道〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*