お疲れサマンサ2 の巻

愛のマフラー


終わった・・・
今週、ほんっとに・・・
声もでないくらい。
あまりにも疲れてちょっとハイテンション。
しかも今日の結果は猛烈アウト。
一週間の仕事が
こんなに頑張ったのに
この方法ではだめだ、っていう虚しい結果だけが残った。。。
かなしぃ・・・ うるうるうる・・・
こんなことにくじけず、
来週もがんばるぞ!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜リフレッシュ!!〜


そんなこんなでフラフラの私でも
やっぱりリフレッシュはしたいもので
今日は銀座でスペシャルコース。
足裏マッサージ&ディナー&ショットバー へ。
足裏は初めてだったんですが、痛かった〜
でも、腰が痛いとお願いしていたら
終わった後すっきり。
足裏って治療というより
反射区を押して
悪いところがわかるということだったんだけど、
新陳代謝が活発になるらしいし
やっぱりいいのね〜♪


ディナーは木村屋グリル。
パン食べ放題だったんだけど、
ちょっと固いぱんが多かったけど
ブドウがたっぷりの天然酵母パンはおいしかったな〜
その後、らんぷ亭というショットバーへ。
路地を入ったところで
暗〜くて怪しく思えて通り過ぎようとしたところ、
窓から覗くと渋〜い感じの店内に
お客さんがいっぱい。
思い切って入ってみようということで
入ってみました。
「ファジーネーブル」を注文。
おいしかった♪
でも、お値段がびつくり!?
銀座だし、しょうがないよね〜
大人料金をお支払い。
楽しい夜を過ごしたのでした♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


私が帰りが遅いといつもお土産をおねだり。
先日、『カピバラ人形入り入浴剤』なるものを購入。
ハンズに売っていたのですが、
あまりにも可愛くて思わず買ってしまった。
それで、こういうものにはつきものの
「シークレットカピバラ」が欲しい
というので、ちょっと探しにハンズまで・・・
しかし!!なんと売り切れではないか?!
母の方ががっくし・・・
でも、『ラッキー占いイルカ入り入浴剤』があり
イルカ好きのまなちゃんには最適!!
と思い、喜んで購入♪
やっぱりとっても喜んでもらえました。
よかったよかった。


〜今日のハナちゃん〜


私の帰りが遅くても
ちゃんと目を覚ましておかえり!!って
猛烈ジャンプお迎えしてくれるんです。
そしていちもくさんにおやつがおいてある場所へ・・・
今日もガムをあげました。
美味しかった?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
今週もよく頑張りました。


   
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*