12分の2 如月のスタート の巻

洗い立てハナちゃん

なんだかんだと
12分の1 一月も過ぎ
2月のスタートです。


皆さん お元気ですか?
私は元気です。


風邪をひかれて熱を出された方もいらして
心配です。お大事に。
寒暖の差が激しいし、乾燥しています。
手洗い・うがいですよ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日は洗ったよ〜


ハナちゃん
今日は3ヶ月ぶりぐらいに
全身シャンプーしましたよ♪
とってもすっきりして
ドライヤーかけたら
ほかほかになって
毛布の上でスヤスヤおやすみzzzz・・・
かわいいでしょう。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


まなちゃん
昨日の延長保育(Pクラス)が楽しかったみたいで
明日もPクラスがしたい!
なんて昨日言ってたのに、
朝になったらやっぱりいつものまなちゃん。
やっぱりしない・・・


通常保育が終わり
体操クラブが終わったのでお迎えに行くと
激怒したまなちゃんが!!
でもどうしてそんなに私に激怒しているか分からなかった。
どうも、今日のPクラスのおやつが
まなちゃんの大好きな焼き芋だったらしい・・・
「今日はどうしてPクラスにしてくれなかったのよ!!」
って、
まなちゃんが今日はやっぱりやめたって言ったんじゃない。
もう〜〜〜
わがまますぎです!!


〜今日のハナちゃん〜


今日は洗ってもらったんだ〜
すっきりした〜


って本当はあんまり好きじゃないんだよね。
でも、気持ちよかった。
お布団も気持ちいぃ〜〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
穏やかにスタートした2月なのでした。


〜ぽかぽかの 冬晴れエアコン効き悪く フィルター掃除で お部屋もあったか〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*