今年の鬼は怖いぞ〜 の巻

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?
私は元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は節分。
我が家は朝からそわそわ・・・
そう!
鬼をやる・・・ではなく、
鬼がくるのです。

去年、うちの鬼様は児童館の豆まきで赤鬼をやり
おおはまり。
今年もやろうということになり、
友達の家に出向くことに・・・
(ネタバレ)


ステキでしょう〜
結構リアルに怖かった。
4歳以下の子供達はもう怖くって怖くってブルブル震えて
大泣きしながら豆をぶつける!!
顔を手で覆って見ないようにする!!
鬼のアフロヘアをぬがそうとする!!
きゃ〜 
まなちゃん それはいけません!!
『どうせ お父さんなんでしょ!!』
そんなこと言ってはいけません。
もう少し 鬼さんを楽しんでよね。


でも、毎年やってね。
とっても優しい鬼のお父さん。
来年はもっとリアルにしてみよう〜