甘い者 天国 の巻

梅満開


皆さん お元気ですか?
私は元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


仕事が就業時間内に終わることが
ほっとんどなくて
めいっぱいうろうろしていると
とっても甘いものが食べたくなる。
そんなとき カロリーを気にしながらも
自分が自分に甘い者になる。


電車通勤してると
ホームの踊り場とかちょっとしたスペースで
ワゴンでいろんなあまいもの売ってるんですよね。
それで今回はまったのが
『京甘味 塩豆大福』 しかも こしあん
これまた甘さがちょうどいいのよねん〜


そして、久々のヒット!
『クイーンアリスのケーキ』

ほとんどまなちゃんに食べられちゃった。。。
また買ってきたら 独り占めするぞ〜
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
なんだか梅も満開で気分は春なんだけど身体は重い〜
明日はお仕事お休み。
嬉しいな♪


〜北風に 吹かれて帰路に 梅薫り〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*