今日もテニスでハッスル ハッスル の巻

ハナスケうふっ。

皆さん 3連休前のハナの金曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか?
風邪を長引かせて
喉が痛かったり 
鳥インフルエンザにかかったり
(んなわけない)
してませんか?
体調悪い方などお大事に。
何より休養ですよ♪


私は先ほどから
頭の血管が脈打つたびにう〜っっと痛くなる
しばらくぶりの頭痛でロキソニンを一錠。
時々自分も くも膜下出血 になるんじゃないかと
心配してしまいます。
みなさんも 気を付けてくださいね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は3時から2時間
Sにぃにぃと主人と3人でテニス。
3人っていうのは実にしばれる
誰かが一人で二人を相手にしなくてはならない。
なかなか体力と知力がいるものなのね。
汗だくで楽しかった。
それにしても暖かい一日だったね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日の『言いまつがい』〜


子供達って
聞き間違いなのか
言い間違いなのか
よくわからないけど
爆笑してしまう・・・
そんな今日の私の友達からの最新情報!!

 
『言いまつがえ』コ〜ナ〜

 
「ねえ お母さん 『土鍋タンターン麺』 ってもう終わっちゃうの?」


・・・・・


お〜でました!!
最強言いまつがい。
『土鍋担々麺』 とは 
果たして なんぞや?!


答えは・・・CMのあと!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今月の佐藤水産


佐藤水産
知る人ぞ知る 北海道の水産会社。
ここの蟹は本当に美味しいです。
海産物の加工品などをインターネットやお店で売っている会社です。
一度、妹が北海道にいったときに
お土産で買ってきてくれて以来、
何故か届く社外報。

これがまた読み応えがある。
商品の紹介だけではない。
会社の方がお客様のみならず、
どれだけ社員の皆さんを愛していらっしゃるかが
とてもわかる。
なんとも 入社して あまさん にでもなって
昆布漁でもしてみたいものだ。
(ジョークよ〜ん)


しかし、是非とも蟹を食べたくなったら
いくら なんかもいい。
こちらに注文してはいかがでしょうか?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のゲーム〜


私が愛読している 
謎の人物のブログ 
きっこの日記
で紹介されたゲームサイト。
単純で面白いので是非お試しあれ。
多分、一回でクリアできて
一回でもういいや
というさっぱり系のゲームです。
暇つぶしにどうぞ。


『どらえもんのおざしきつりぼりゲーム』
http://kids.yahoo.co.jp/docs/event/doraemon2006/game/index.html


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


ちょっと風邪ぎみ。
咳と鼻水がでるので、
今日はスイミングをお休みしました。
水曜日から私の両親が来てくれているので
まなちゃんは大喜び!!
毎日が早く帰りたくてしょうがないようなので
半分おさぼりかな?
でも早く風邪を治しましょうね。
お大事に。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のハナちゃん〜



お背中に哀愁がただよってまするぞ。
ハナスケ様。。。
何か新しい発見でもされましたか?
ハナスケ様。。。


今日も元気いっぱい。
ばばから
美味しいお肉を頂き
大変満足のハナちゃんなのでした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
明日からの連休、何しようかな?
って、なんと明日は
『コロッケショー』を見に行くのであります!!
どんなショーだったのか
また ご報告申し上げるでございまするぅ〜
これにて一件落着〜
ははぁ〜


  〜春杉に くしゃみしながら ボール追い〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


言いまつがえの答え : のだめカンタービレ でした。。。
            土鍋タンターン麺・・・おほほほ〜〜〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*