美味しいコロッケ ご馳走様でした♪ の巻

皆さん お元気ですか?
私は 元気です・・・
が、
花粉症 そろそろ発症してます。
主人はもう大変です。。。
2月からなんて
頭とハナと目も・・・
悩まされます。。。
トホホ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜俺は殿さま コロッケオンステージ〜


モノマネ大好きなんです。
コージー富田さんの タモリ のモノマネを見たときに電気が走り、
ヨーカドーでのコージーさんのショーも堪能。
今回は コロッケ。
楽しみにしていました。


何故コロッケショーに行けたかというと、
お隣さんががよくこのコマ劇場の舞台のチケットが当たるんです。
しかし、今回は予定があって行けないということで
私たちがありがたいことに代打で行けることに。
嬉し〜〜


『俺は殿さま』 4:00〜6:30まで(途中休憩10分)
  出演:コロッケ・赤木春江・熊谷真美・川崎真世 等  

  
  うだつの上がらないお殿様が
  ひょんなことで、江戸の長屋で自分の立場を隠して暮すことになり、
  庶民の生活を知り、恋をして、乳母と懐かしい再会をして・・・
  それでも自分にはお役目がある、
  と自分の世界に戻り、長屋暮らしでの経験と庶民の思いを元に
  皆に好かれる大殿様になりました。
  めでたし めでたし
 
  というお話し。

  いや〜前半の面白くないこと。
  主人なんかスタートして10分で休憩まで熟睡。
  でも、川崎真世さんの独唱はすっごい声量で気持ちよかった。
  けど内容はだらだら〜として・・・
  後半は赤木春江さんもでてきて、芝居がぐっとしまった。
  ほろっとくる場面もあったしね。
  まあまあイマイチ。。。かな?


『コロッケオンステージ』
  
  ものまねはさすが!!
  テレビでおなじみでした。
  とっても面白かったですよ。
  金八先生美川憲一野口五郎。。。
  お上手でした。
  鶴田浩二のものまねでおばさんたちが喜んでいたのを見て
  私もにんまり・・・

  
  次は誰のショーに行こうかなぁ〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

  
〜今日のまなちゃん〜


まなちゃんに
「お母さん達だけコロッケたべてきたんだ。いいな〜」
と言われました・・・
すいません・・・


〜今日のハナちゃん〜


ほねっこのおやつをもらって
とっても喜ぶハナちゃん。
幸せだワン!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
朝から充実した一日なのでした。

 
  〜雷鳴に ハナはブルブル 春間近〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*