目が回る〜〜〜 の巻

皆さん お元気でしょうか?
私は ぼちぼちです。。。

血液検査の結果がでまして、
手足のぴりぴり感がまだとれず、
リュウマチなんぞ心配しましたが
それはないようでホッとひと安心。
じゃあ、このぴりぴり感は一体なんなんだろう・・・
とりあえず、様子を見ることにします。
(気持ちのもちようかも・・・?)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今週のまなママ〜


ひたすら はらたいら・・・
じゃなくて はたらいた(働いた)。
なにせ働いた。
自分でいうのもなんだが、頑張った。
仕事は相変わらず 秒刻みで動き、
家庭でも頑張った。
そして 久々に新橋でピザなんぞ頂いた。
これが、とってもリフレッシュできた。
私が一ヶ月半以上も外出してなかった。
えっ〜〜〜!! 驚き〜〜〜!!


でも、ようやく金曜日。
終わった・・・ 
充実感でいっぱいです。
だから 今夜の夕飯は
やきとり・パン・ホルモン・生野菜サラダ・ビール
なんちゅう組み合わせじゃ。
それにしても
まなちゃんはいつまで起きてるんだ?!
頼む〜 早く寝てくれ〜
と言っている間に、
私が寝てしまった。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今週のまなちゃん〜


木曜日、プール参観がありました。
なんだか最初は元気がなくてうつむき加減でした。
だから、おもいっきり手をふってあげたら
だんだん元気になってきて。
もぐるもぐる・・・
まわるまわる・・・
まなちゃんは1歳の頃からプールに行っていたので
大好き。
今日もスイミングでリレーをやったと
喜んでいました。
頑張れ!!
まなちゃん!!

そのあと、はじめて延長保育仲間が家に遊びにきました。
みんな楽しそう。。。
家でおやつをたべて
家で紙粘土をやって
公園で遊びました。
短い時間だったけど楽しかったみたいです。
またおいでね。


そうそう!
記念すべき第一本目!
日曜日に乳歯が抜けました。
ちょっぴり淋しい母なのであります・・・


〜今週のハナちゃん〜


ほんっとお元気でいらっしゃる。
散歩も元気いっぱい。
お見送りもお迎えも元気いっぱい。


散歩は相変わらずリードをつけない不良飼い主なのですが、
その楽しみがかくれんぼ。
(もちろん車がほとんど通らないところでね。)
木や車やマンションの影に隠れると、
耳をピーンと立てて必死に探してくれる。
そして、見つかって目が合うと
嬉しそう〜に
こっちよ!!と言わんばかりに
首をふーんって振って私たちを導くのです。
楽しいな〜〜〜
って、きっとハナちゃんは心配でならないんだろうな〜
ごめんごめん。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
なにせ毎日くたくたざむらいなので
ようやく書けました。
みなさんも身体に気を付けてくださいね。
ではでは。


 〜雨上がり 夕焼け 雲の隙間から オレンジもれて 窓にまばゆく〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*