保育参観 の巻

みなさん お元気ですか?
私は元気です。
花粉症 キツイです。
透析したらもしかして楽になるんじゃないかな〜
なんて わけのわからないことを
考えている今日この頃です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は保育参観。
まなちゃん
張り切ってました。
ちょうど席替えをして
先生の目の前なので
一つ一つ先生の問いかけに元気いっぱいお答えをして
他の園児の皆さんに申し訳ないくらいです。。。


でも、年中さんにもなると
きちんと座って うろつく子もいないし
立派に成長しているんだな〜
先生のおかげです。。。
なんて思っていて 担任の先生と話していたら、
『いつもとは違うんですよ〜 お歌も元気いっぱいだったし・・・』
やっぱり親が見てると違うんですね〜
子供達も笑顔がいっぱいでしたから。


もうすぐ年長さんです。
みんなステキなお兄さん お姉さんになってね!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


保育参観が終わって
クラスのランチ会にも参加できず
とっても残念でしたが、
そのまま仕事に直行。
このところ 相棒さんがとっても仕事ができるようになって
私にも余裕ができてきました。
なので、定時に帰ることができて
それだけでもルンルンで電車に乗るのです。


今はクローニングで苦労ニングしていますが、
あと一つ、クローンがとれたら
一段落。
頑張るぞ〜〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
明日はお仕事お休み。
体操クラブの見学会です。
これまた楽しみです。
ではでは。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*