体操クラブ 修了式 の巻

皆さん お元気ですか?
健康第一 
体調には気を付けましょうね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は幼稚園の体操クラブの修了式。
先生がプロフィールカードに
一年間の成長ぶりを記入してくださるので
よくわかります。
まなちゃん 頑張りました。
少しづつ レベルアップ!! 
これからもこの調子で
楽しく元気に 体操クラブ頑張ってね!!
しかし・・・
あんまり先生に対して生意気こと言わないでくださいね。
ホント 口が達者で困ります・・・
トホホホホ・・・


その後
担任の先生と親子面談でした。
娘の幼稚園での様子が手に取るように
わかりました。
いつもまなちゃんがあれやこれやと
幼稚園での出来事を話してくれるので、
だいたい想像はできてましたが・・・
でも、まなちゃんなりに
家で話していることよりも
我慢してることもあるんだな〜
っと。
いつもしかってばかりで申し訳なかったな。。。
と反省したのでした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


面談の後、仲良しのお友達で楽しく園庭で遊べたのが
とっても嬉しかったみたいです。
よかったね。
春休み、時間がとれたら
また幼稚園のお友達と遊べるといいね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
ハナちゃんワンワンは相変わらずめんこいです。
ではでは。