またまた振り回された〜〜 の巻

皆さん お元気ですか?
インフルエンザが密かに流行っているようですが、
大丈夫ですか?
私は至って元気です。
なにせこの寒さのせいだと思うのですが、
スギの花粉袋も桜のつぼみも縮んで
症状が治まっています。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


いやはや・・・
今は『考え事』が
たっくさんたっくさんあって、
どうにもこうにもなりませぬ。
何かいい手はないかと模索してはいるものの、
なかなかいい策がなく・・・
わかっていることもあるけど、
どうにもできないもどかしさもあって。。。


だから、どうすることもできないことは
念じるだけ。
願いは叶うし届くと思うのです。
これから、私は祈祷師のように祈ろうと思います。


まずは睡眠。このところよく眠れるのですが、
電車に揺られてよく寝ています。
電車で寝るのってとっても気持ちいいんですよね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ではでは。
今日はこの辺で。


 〜春間近 澄んだ夜空に 話しかけ 答えを聞いても 瞬く星のみ〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*