親子で気分転換 ありがとう の巻

皆さん お元気ですか?
私は元気です。


考え事のせいか
この頃夜中の3時頃に目が覚めて
こうしてお家騒動を書いて
また眠る・・・
でもやっぱり6時には目が覚めてしまう。
こんな毎日が続いています。
自分でもちゃんと寝たいのに。。。
健康にいい熟睡方法
誰か教えてください。
運動不足?かな?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


さてさて。
多方面にわたり、
私が
『仕事を辞めるんじゃないか?』
とか、
『他の研究室にうつるんじゃないか?』
などのご質問がおぉございますので、
この場をお借りしまして
きちんとお答えいたしまする。


これまで約一年8ヶ月 実験助手として仕事をしてきました。
勤務地は私が所属していたA研究室とは異なり、
私にとっては
別のB研究室を間借りしている(占拠している?)
といった感じだったのです。
そのB研究室が教授の定年退官により
教室もろともなくなってしまうのです・・・
さみしい・・・
なので、私は本来のA研究室へ戻るのですが。
そうは問屋はおろさない。
一筋縄でないところがまた「考え事」の一つ。
辛いのぅ。
ということで、まだ今の烏賊鹿は辞めないで
このままテクニシャンとして勤務です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のありがとう〜


そんなこんなで
「考え事」で頭がいっぱいっぱいなので
なかなかリフレッシュすることもできなかったのですが、
久しぶりに友達の家にお邪魔して
「卒園お祝いと誕生日お祝い」を賑やかにやりました。
楽しかったな〜
とっても気分が楽になりました。
本当にありがとう。