犬議会に立候補スルだワン の巻

知る人ぞ知る。
ちびまる子ちゃんのエンディングに流れていた
西城秀樹が熱唱する
『走れ正直者』。
秀樹に負けないくらい、
大声で歌うことがコツ。
どんなストレスも解消できてしまうのがスゴイ。
って、そんなことで解消できるストレスって
ストレスなんだろうか・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ってなわけで、
皆さんお元気でしょうか?


頭の中のぐるぐるは
やっぱりグルグルですが、
どうしようもないので
それはグルグルさせておくことにしました。
淋しい結末になるかもしれない。
それが少しでも悲しい結末にならないように、
みんなが幸せでいられるように、
私は頑張ることに決めました。
できるだけのことをしようと。


みなさんも身体には十分気を付けてくださいね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜動物しりとり〜


     母 : パンダ
まなちゃん : だちょう
     母 : うま
まなちゃん : マントヒヒ
     母 : ヒグマ
まなちゃん : 『まことに申し訳ありませんが、本日のペンギン館はおやすみです。』
      ペンギンが入ってるからいいでしょ〜


しりとりではあるが・・・。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜犬議会に立候補するだワン〜


4月8日はS県の県議会選挙。
そこで、我がハナスケも犬(けん)議会に立候補することにしました!!
清き一票を!!
私利私欲に走る犬議員に
ワンワンと吠えまくってやる〜〜
(吠えすぎだっちゅうの。)
(ももちゃんも立候補する?)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
明日も元気に頑張りましょう。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*