自転車コギコギ の巻

夜になって雨になりました。
朝はいいお天気だったのに、
夕方から冷たい風と黒い雲に覆われて、
雨になりました。


そんな土曜日
皆さん お元気ですか?
私は完全復活、体調万全元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜自転車コギコギ〜


久しぶりに家族だけでお出かけ。
しかも、自転車でURWまでの長旅。
まなちゃんを後ろにのせてえっちらこっちら。


せっかくURWまで出たので、
久しぶりにうなぎを堪能。

とっても美味しかったですよ♪
このお店には山椒の粉じゃなくて
粒がおいてあって
その場で削る。
これがまた、ぴりりとしてとってもよかった。
うなぎのサイズがこの界隈では小さい感じがしたけど、
いつも満腹になりすぎるので、
ちょうどよかったです。
ご馳走様でした♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜ゴンとチチ〜


私が大好きなギターデュオ『ゴンチチ』のソロアルバムが
発売されまして、
さっそく購入。
ムフフフフ・・・
ゴンチチは 
ゴンザレス三上さんとチチ松村さんのユニットで構成されるのですが、
きっと皆さんもどこかで聞いたことがあると思います。
その二人がソロアルバムをリリース。

ムフフフフ・・・
面白い。としかいいようがない。
お二人ともいいおじさんなので
またそれがいい。
でも、やっぱりソロよりデュオの方がぜ〜んぜんいいです。
ということで、オススメはこちら。

ゴンチチスーパーベスト2001-2006


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
もうすぐ幼稚園も始まります。
新学期の準備も始めないと。
ではでは。
皆さん良い週末を。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*