はじまるよったらはじまるよ の巻

今日も夕方から冷たい風がふき、
そして雷と夕立。
春の嵐の今日この頃、
皆さん お元気でしょうか?
私は、
おかしいくらい元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


しっかし、
どうなっちゃってるんでしょうか・・・
もう〜〜〜
仕事がチョモランマほどあった。
朝から、指令書にびっちり。
もう〜〜〜
来週ぐらいからは引っ越しだからって、
そんなにたくさん山盛りにしなくたって・・・
私以外のお二人さんも、
夕方にはほとほと疲れ切っていました。
もう少し効率よくやる方法があると思うんだけどな〜
何も言えない私が悪いのよ。
結局、仕事が終わったのは5時半。


まあ、明日からいよいよ幼稚園が始まり、
まなちゃんも年長さんに。
切羽詰まらないと何も始めない私は、
ようやく学用品などに名前を書き、
園服等にアイロンをかけ・・・
ようやく今終わったところです。
はあ・・・疲れた。。。


まなちゃん、明日からも頑張ってね!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜黄金ハナ太郎〜


ピカッ!!
ドドドド〜ン!!


スタスタスタスタ・・・・・・


ハナちゃん!!
そんな慌てて逃げなくても〜
車がくるから危ないって!!


根っからの雷と花火が大嫌いなハナちゃんは、
雷がなったとたん、
逃げるように家に戻ったのです。
しかし、そのときはもうすでに強い雨でびっしょり。
久しぶりに全身シャンプー。


ハナちゃんは、自慢の優秀犬なので、
シャンプーが終わって、
『ハナちゃ〜ん、ドライヤーかけるよ〜。』
というと、
とことこやってきて
私の膝枕で
気持ちよさそうにドライヤーで乾かされるのです。


そして 『黄金ハナスケ』 の完成です。
今は抜け毛の季節で、きれいに毛がそろってないけど、
ハナ触り・・・じゃなくて
肌触りは最高です。
思わずスリスリスリ〜〜〜
めんこいのう〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
先週のリフレッシュハナ金のおかげで
とっっても元気な私ですが、
空回りしない程度に頑張りたいと思います!!
ではでは。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*