この心 親知らず の巻

この春は
お天気がころころと変りますね。
あったかい日もあれば、寒い日もある。
毎日気温やお天気がちがう。
サクラも大変ね。
今日は完全に夕方から、花散らしの雨。。。
これで、今年のサクラもきっと見納めでしょう。
来年も楽しみにしてますからね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜この心 親知らず〜


このところ
左下の親知らず周辺が痛くて痛くて・・・
今日は決心して抜くことに!!
まさに
親の心 子不知
ではなくて、
この心 親知らず。


麻酔を注射するときに
ちょっと鈍痛がした程度で、
抜くときや治療したときの痛みはほぼゼロ。
とってもお上手な先生なのです。


しかし、
さすがに終わって麻酔が切れると、
少しずつ額関節周辺が重い・・・
精神的痛みが〜・・・。
今は抜歯後6時間が経過しまして、
痛み止めも切れ、
痛みが増してきた。
イテテテ。
でも、これを少し我慢すれば
肩こりも治るかも。
頑張れ!
もうちょいの辛抱よ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


といことで。
明日もお仕事。
頑張ります。
おやすみなさい。。。