こんないいお天気な日は・・・ の巻

どうもどうも。
今日はいいお天気でぽかぽか。
こんな日はベンチでひなたぼっこしながら、
静かにハナをなで
まなちゃんが自転車で爆走しているところを眺めながら
ビールなんて飲んじゃったりなんかしたら、
幸せなんだろうなぁ〜


なんて
春ぼけなことを申しております今日この頃、
皆さんお元気でしょうか?
私は
親知らずを抜いたにもかかわらず、
そんなに痛みもなく
忙しくパタパタと仕事して・・・
元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜どうぶつと動物園〜


今年の4月から
『東京動物園友の会』
なんて会に入っているのですが、
この会は動物園好きな人にとっては
なんとも魅力的な会なのです。
すでに、私は動物園の入園料は2割引だし、
お土産品も2割引。
そして、何より楽しみにしていたのが、
季刊誌 
『どうぶつと動物園』。

昨日届きました。
想像以上に素晴らしい!!
これから熟読します。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日の読売ジャイアンツ


給水管が壊れて
試合が水に流れなくてよかったね。
ちょっと調子いいじゃない?
鯉のぼりがおりたら、
今年は終わりでは困りますからね!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のお仕事〜


今日もチョモランマ。
明日もチョモランマ。
三浦雄一郎さんもびっくりだわ〜
ウルウルウル・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


幼稚園が始まりました。
まだ給食なしですが、
お昼から体操クラブ。
鉄棒の前回りと太鼓橋が渡れるようになりました。
えらいぞ〜
よく頑張りました。
明日はスイミング、頑張ってね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
ハナちゃんはいつも通り元気です。
おやすみなさい。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*