新家族歓迎会 の巻

夜になって雨。
『雨降って地固まる』でございます。
そんな
サザエさん症候群の皆さん、
お元気でお過ごしでしょうか?
私は歯が痛いです。。。


今日は久しぶりに
A家が遊びに来てくれて
Sママと弾丸のようにしゃべりまくり、
最初は久しぶりでちょっと人見知りだった
ふたごっちと戯れ、
楽しかったわ〜
癒される〜


そんなこんなで
本日のハナスケ一家、
スタートであります!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜新家族歓迎会〜


昨日からの必死の準備のおかげで
晴れて今日が迎えられました。
BBQの予定でしたが
ちょっと肌寒かったので
急遽手巻き寿司に変更。
美味しかったな〜
そして、いつも飲んでいる発泡酒
『KIRIN 淡麗(生) グリーンラベル』

なのですが、
今日は初めて
『アサヒ スタイルフリー』

を飲んでみました。
糖質0なので、どうかな〜
なんて思っていましたが、
案外これもいけました。
でも、ネーミングがいまいちのような・・・


えっ?そんなことはいいからって?
とっても好青年でしたよ♪
真面目そうな方で安心しました。
これからも温かく二人を見守りたい、
と思いました。
また一人、私にも弟ができました。
主人にとっても二人目の弟です。
主人もなんだか嬉しそうでした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


まなちゃんったら〜
もう〜
お母さんがどう言っていいか分からなくなるくらい
興奮して泣かないでくださいよ〜
私も母として
うまく言い聞かせてあげられなくて
ごめん。


久しぶりにSちゃん一家が遊びに来てくれて
大興奮だったのですが、
ちょっとしたことで
一人でいじけて大号泣。。。
淋しかっただけなんだけどね。
でも、
SママとSちゃんに助けられて
まなちゃんはすっかりご機嫌に。
本当にありがとう。。。


優しいお兄ちゃんに遊んでもらい、
Yの湯にみんなで行き、
まなちゃん
今日も大満足な一日でした。。。


〜今日のハナちゃん〜


やっぱり
お兄さん大好き〜
ジャンプジャンプで大歓迎。 
よかったね〜
でも、
やっぱり私はなかなか遊んでもらえないの?


ということで、
子供達5人と公園に行きました♪
楽しかったな〜
公園でお母さんと追いかけっこ。
楽しかったな〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日もばたばたの一日でしたが、
そういえば、もしかして明日ってお仕事?
ひょえ〜〜〜
頑張るしかないのです。
皆さんも身体に気を付けて
新しい一週間を頑張りましょう!!
ではでは。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*